ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

皆様お元気ですか?

2020/10/25

LAVAをご利用なさってる方も、これからの方も、こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 巣鴨店です。

日に日に秋が深まってきましたね。

私は少しずつ寒くなっていくこの時期が大好きで、ベットの上で暖かいお茶を飲みながら、ぬくぬく過ごす朝に幸

せを感じております!

皆さんは元気にお過ごしですか?

気温差が激しいこの時期は体の不調や変化を感じやすい時期です。

体の水分不足、食欲が増える、体の冷えや乾燥、風邪、、、

このようなお悩みをホットヨガで解決しませんか?

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガ体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

実際に休会中の方からは、ヨガをしなくなって体のコリやだだるさがあったが、再開してからは体が軽くなり、心と体がスッキリした!というお声をたくさんいただいています。

休会中の方も、ヨガ初めての方も、是非一度LAVAで体験してみてください。

私たちインストラクターが全力でサポートさせていただきます。

ウイルスやこれからの生活に不安を抱えている方も多くいると思います。

こんな時期だからこそ、未来の健康の為の行動が必要とされます。

健康や将来の生活について考えることが増える時期こそ、

何かを始めるにはいい機会です!

ホットヨガで、『免疫力UP』『コロナ太り解消』目指しましょう!

ラバでは感染対策を行いながら営業しています。

3密を避けるため、スタジオの定員減、常時喚起、レッスン後30分以内の退店、フェイスインストラクターのフェイスシールドの直用、お客様にもレッスン直前までのマスクの着用をお願いしています。

【休会中の方に向けたキャンペーン】

11月15日まで一回券無料

12月から復会のお手続きをしていただくと11月まで無料で通っていただくことができます。

また一緒にヨガができること楽しみにしています。

ホットヨガスタジオLAVA 巣鴨店にて、お待ちしております。

サイトマップ