ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

ー異動のお知らせー

2018/09/13

こんにちは!

最近、朝夕涼しくなってきましたね。

異動のお知らせでブログ更新させていただきます。

今回は東が担当です。

10月1日付けで佐賀県にあるモラージュ佐賀店への異動が決まりました。

入社してから11ヶ月巣鴨店の皆様には大変お世話になりました。

この異動の激しい巣鴨店で奇跡的に11ヶ月も勤務出来たこと、心から嬉しく思います。

人前に立つと手足が震え、ひと言話すのがやっとだったわたしがこうやって

レッスン出来るまでに成長したのは、巣鴨店の皆様の温かさや優しさがあったからこそです。

今でもレッスンしたり、皆様の前でお話するのは緊張します(笑)

デビュー当時から見守ってくださった皆様、そしてたくさんレッスンを受けに来てくださった皆様、

話しかけてくださった皆様、関わったすべての方に心から感謝を申し上げます。

残りの時間、私なりに精一杯ヨガを伝え、皆様と楽しくヨガが出来たら、と思っています。

こんな素敵な店舗で働けて本当に良かったです。

来月からは佐賀県でレッスンをしますが、またどこかでヨガを通して皆様とお会いできるのを

楽しみにしています。

残りの時間も宜しくお願い致します。

ラストレッスンは9月29日(土)

8:00~ ネイチャーヨガ

11:00~ 骨盤筋整ヨガ です。

お時間が合えばぜひご参加ください。

お待ちしております☆☆☆

巣鴨店 東

サイトマップ