ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

初!あや姉ぶろぐ

2017/12/05

ブログでははじめまして♪
フロントアルバイトの青木 あやかです(๑•̀ㅁ•́๑)
お会いしてる方もいると思いますが、はじめましての方も多いと思いますので、自己紹介しておきます◡̈*♡
興味ないとか言わないでくださいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
出身:下町の荒川区
前職:歯医者の受付、ディズニーキャストなどなど、、、接客をずっとやってました!
趣味:ダイビング(11月に那覇・石垣島行きました♡)表示
お酒飲むこと(なんでも飲みます 笑 )
ディズニー(年パス1年生!月2回で行ってます)
甥っ子と遊ぶ(彼のブームはキュウレンジャーです)
私はこんな感じです꒰๑•௰•๑꒱
これから たくさん旅行やダイビングに行きたいのでおすすめあれば教えてください♪
この写真は 石垣島で食べたランチです♡スタッフの方も優しくて、ご飯も美味しいので石垣島行くときは行ってみてください♪
あや姉

サイトマップ