ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

バスケがしたいです。

2017/11/11

皆さんお久しぶりです。

フロントスタッフのホシノです(゜o゜)

最近友達とプロバスケの試合を見にいきました!

私は中学生の時、バスケ部に入っていました(゜レ゜)

一緒に見に行った友達も中学の時にバスケをやっていたので

前から「一度プロの試合を見に行きたいね~」と話していました!!

やっと実現!ヽ(^o^)丿

久しぶりの体育館、ボールの音と空気感に

中学生時代の忘れかけていた思い出がフラッシュバック!

もの凄い怖い先生が顧問だったので、部活がある曜日は地獄のようでしたが(笑)

練習中にふざけたり、練習試合をキャーキャー言いながら見たりしたのが凄くいい思い出です

わたしが見に行ったのは

東京エクセレンス VS 東京サンレーヴス

です。

どちらのチームのこともあまり知らなかったのですが、

今回行った場所が東京エクセレンスのホームだったらしく

東京エクセレンスファンで会場がいっぱいでした!

これがアウェーなんだと実感。笑

試合は東京エクセレンスが勝ちまして・・・

試合が終わる頃には、気付かないうちにわたしも東京エクセレンスファンになっていたのでした・・・。

51番PG(ポイントガード)の田口暖くんがうまくてかっこよかったです。

興味がある方是非調べて!!ください!!!

試合を生で見てよりバスケに興味がでてしまい、

「スラムダンク」全巻大人買いをしてしまいました!

いま読み進めている途中です。

おもしろいです。有名な理由がわかりました。

来月もまたバスケの試合を見に行きます。

更にはまってきます。

寒くなってきたので、皆さんお体に気をつけてください。

それではお店でお待ちしています!

サイトマップ