ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

☆初ブログ☆

2017/11/09

巣鴨店の皆様、初めまして!

 

  

10月から巣鴨店に配属になりました、伊井 愛理(イイ アイリ)と申します。

初ブログなので、少し自己紹介させて頂きますね。

 
 

兵庫県神戸市出身で、今はインストラクターになるため東京で研修中です!

元々ラバ会員で毎日のように通っていたくらいヨガにハマってました♪

憧れの東京生活にワクワク過ごす毎日です!

 

 

さて、先日同期と公園で朝ヨガした写真を紹介します。

もう葉っぱが紅葉していてとても綺麗で気持ちよかったです♪


   

  

お外でヨガするのも気持ちよくってオススメです!

寒かったので、TシャツをINしているのがわたしです。笑


  

  

朝はゆっくりしてしまいがちですが、最近寝る前にSuiso Bijin Plusを飲んで朝はスッキリ目覚められています!

朝スッキリ目覚めて公園で朝ヨガ...是非オススメです!!!

今月からセールも始まっているのでチェックしてみてくださいね!!

  

  

朝ヨガのあとはお友達と待ち合わせして素敵なカフェでランチもしました!

デザートのお皿がとっても可愛かったんです!


  

このあとぶらぶら歩いて入ったお店で帽子を買いました。

ずーっとベレー帽探していたので嬉しくって毎日被ってます!

皆様も素敵な出会いがあれば共有してくださいね!!


  

またお店でお話しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

  

ナマステ

サイトマップ