ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

最近の佐藤☆

2017/11/04

ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は巣鴨店スタッフの佐藤がお送りします♪

もうすっかり寒くなり冬が近づいてきていますね・・・

いつの間にか11月になっていて時間が経つのは早いなぁと感じています。

早速最近の佐藤ですが、大ファンの三代目J Soul Brothersのライブに行って来ました!

ライブDVDやアルバムはほとんど持っていて、行ける時はライブに足を運びます♪

今回は東京ドームでライブがあったので行けると決まってからずっと楽しみにしていました。

席は2階でしたが、その場に居れることだけでも満足で幸せでした・・・

好きな方がいたらぜひお話しましょう!ちなみにヴォーカルの登坂さんが好きです!

(みんな好きなのですが特に。笑)


ライブのフラッグです!これを振って盛り上がりました!

そして少し前から私がはまっていることが・・・

ハンドメイドでアクセサリーをつくることです☆

これは、レジンでつくったチョーカーとピアスです。
長く続いている趣味です!頻繁には出来ませんが、時間がある時は作っています。

今はこれとは別にズパゲッティという糸を編んでバッグを作っています。

完成したら何らかのかたちで皆さまにお見せできればと思っています!

そして今、店舗ではSuiso Bijin Plusがセール中です!!!

なんと2袋30%オフ4袋50%オフ!!!

こんなにお得にゲットできることはなかなかありません。

私は寝る前に飲んでいます!

既に飲んでいる方、気になっている方この機会にぜひお試しください♪

店舗でもお待ちしております!

ご覧いただきありがとうございました^^

佐藤

サイトマップ