ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

雨ですね。

2017/09/15

こんにちは!

本日は幸田がお届けします!

9月も半ばを迎えましたね。

暑かったり寒かったり、雨はよく降るし、油断を許さない天気が続きますが、最近の幸田の休日は雨にも負けず雷にも負けず、アクティブに過ごしております!!

 

一泊二日で家族で星を見に長野に行きました!

写真は晴れているのですが、夜はなんと曇り空・・・

星がとても綺麗に見えることで有名なホテルに泊まったのですが、一番の目的の天の川は見ることが出来ませんでした。

山の近くは天気が変わりやすいです。

またリベンジしに行きます!

 

 

雨の中今度は夜景を見に行きました!笑

晴れていたら水面にビルがもっと綺麗に写るはずだったのですが、またまた曇り空・・・

ビルに雲がかかって雲が発光し、これはこれで綺麗でした。

こちらもまたいつかリベンジです!!

 

 

今月のお出かけは本当に雨が多い!

写真では見にくいのですが、人生で初めて2本の虹を見ました♪♪

昼間の雨が夕方には止み、虹が出ていました!

いいことありそうです♪

 

 

台風が近づいていますね・・・

くれぐれもみなさまお出かけの際はお気をつけて。

 

サイトマップ