ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

夏の思い出

2017/09/04

みなさんこんにちは!

インストラクターの森まあこです。

お盆が過ぎると涼しくなるとよくいわれますが、最近ぐっと寒くなり、秋の訪れを感じます。

さて、夏といえば・・・。スイカです!ほぼほぼ毎日食べてました。

今年の夏は特に暑かったので、毎日おいしく感じました^^

そしてもうひとつ、夏といえば・・・a-nation(エーネーション)です!!

音楽フェスです。2日開催中、2日とも参戦しました!!

フェスご飯は揚げ物やがっつりご飯が多いので、

気温が高い日中は百貨店で購入しておいたお鮨を食べて涼み、

夕方頃からはビール片手に音楽を楽しみました。

いろいろなジャンルのアーティストの演奏やパフォーマンスを一度に見ることができて、大満足です!

夜になると、観覧者全員に配られるうちわの形をしたライトが光って、とてもきれいです。

わたしのお目当てはというと、K-POPグループです!

会場でi-KONのファンクラブに加入してしまいました(笑)

そして、ずっと応援していたNCT127というボーイズグループを

初めて生でみることができてとても嬉しかったです!!!!!

これは会場で席について、即席で作ったうちわです♪(製作時間5分)

みなさまは今年の夏はどのように過ごされましたか?

ぜひご来店の際にお聞かせ下さい^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

すこしずつ寒くなって来ましたので、くれぐれもご自愛下さいませ。

巣鴨店でいつでもお待ちしております♪

ナマステ

サイトマップ