ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

浅草に行ってきました♪

2017/08/29

こんにちは!

インストラクターのマガリヤマアカリです。

雨の日が続いていましたがようやく晴れたと思ったら夏も終わりに近づいていますね。

なんだか寂しいです(′・ω・')

先日。

浅草にある「浅草麦とろ本店」というところにランチへ行きました!

1000円でとろろが食べ放題です。

外には行列ができています。

麦ご飯にとろろを好きな分だけかけてその上に青海苔をかけて食べると本当においしいです。

すごくオススメ。とろろ好きな方ぜひ行ってみてください^^

そのあと浅草をフラフラ散策~

前から見たかった「落語」を見に行きました!

寄席だったので漫才やマジックも見ることができました。

休みだったこともあり、お客さんがたくさんいましたが座ってゆっくり聞くことができました。

今起きている世の中のことなどを交えて話していて、すごく面白かったです^^

そのあとは抹茶の専門店に行き、抹茶とお茶菓子を食べました。

充実した一日でした~♪

もう八月も終わりですね。

八月もたくさん巣鴨に来て頂きありがとうございました。

来月からもまた巣鴨店をよろしくお願い致します。

季節の変わり目、体調の変化が起きやすいのでホットヨガで体調を整えましょうね♪

また巣鴨店でお待ちしています^^

ナマステ

あかり

サイトマップ