ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

もうすぐ冬がやってきます

2020/11/18

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 巣鴨店です。

早いもので、今年も残すところあと1カ月半となりました。

寒い冬ももうそこまで来ていますね。

皆さんは寒い時期をどのようにお過ごしですか?

私はもともと冷え性で、寒い時期体の不調を感じていたのですが、

ホットヨガを始めてからは、冷え性も改善され、とても過ごしやすくなりました。

ヨガ以外にもハーブティーや、しょうが湯等を飲んで体を冷やさないようにしています。

しょうが湯は簡単で、本当に体の芯からポカポカになるので、皆さんも試してみてください。

すりおろした生姜に、はちみつとレモン汁をお好きな量いれ、ひと煮たちして完成。

おススメです

さらに、冬は冷えが原因の肩こりや目の疲れ、頭痛などが増える時期です。

そんな時こそホットヨガをしましょう。

肩こりは長時間同じ姿勢や運動不足、疲れ目などから肩回りの血流が悪くなることが原因。

ホットヨガで、肩回りしっかり動かし、全身の血流を促進させて、肩こりを解消していきましょう。

また、女性は冷え性多いですよね。冷え性が女性に多いのは、男性よりも熱を作り出す筋肉が少ないことや、体の表面温度が低いことなどが原因。

ホットヨガで、血行と代謝を良くし冷えにくいカラダを作っていきましょう。

LAVAではお悩みに合わせた豊富なレッスンを取り揃えているので、

自分の悩みにあったレッスンを受け、体質改善してみませんか?

寒い時期も一瞬で過ぎ去ってしまいます。

限られた冬を楽しみながら、快適な冬を過ごせるよう、

体を温めて、代謝を上げ、免疫力も上げ 強いカラダづくりしていきましょう。

いつでも皆様のお越しお待ちしています。

サイトマップ