ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

OFF THE MAT でヨガをしませんか?♪

2019/11/05

お待たせしております!

この度、巣鴨店ブログを再開いたします!!☆ 今回の担当は巣鴨歴まもなく2年の菅原です☆

早くも11月ですね!2019年も残すところあとわずかとなりました、、。

先月で中浦先生が宮城に異動となり、巣鴨店スタッフは6名となりました。寂しいですね、、泣

これからも末永くLAVA巣鴨店をよろしくお願い致します。。

さて、本題ですが♪ 

皆さんはマットの上以外でも"ヨガ"はされていますか??☆

ヨガは本来、"心の作用を止滅する" ことが目的とされています。つまり、自分の感情や思考をコントロールしていきましょうね^^ということに繋がります。人間は1日に6万回考えていると言われています。しかもそのなんと80%がネガティブなことだそうです(びっくり!!)

そこで皆さんにオススメしたいのが、"今この瞬間を生きる!"ということです。

私は、過去の後悔や未来への不安の中で生きるのではなく、"今"を生きることで自分はこんなにも満たされているのだということに気づきます。

今目の前にいる人と丁寧に対話する。

自分の身の回りのものを大切に扱う。

心を込めて掃除をする。

自分の健康な体に感謝する。

この他にもたくさんあります☆皆さんも是非、やってみてください!心が満たされて穏やかな気持ちになれますよ(ハート)みなさんのOFF THE MAT のお話も是非聞かせてください♪

またスタジオでお会いしましょう☆

サイトマップ