ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

MOABLOG。

2017/11/21


 

 

 

 

 

 

皆さまはじめまして!!

フロントでお会いしかとこもある方も

いらっしゃるかと思いますが、

10月より巣鴨店でお世話になっています、

泉谷栞 (イズミタニ シオリ)と申します^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が大好きで、色黒な私は

今年からサーフィンにハマっています

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんディズニー映画のモアナはご存知

でしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのモアナの幼少期に似てる、とゆわれ

店舗ではモアナと呼ばれてます(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまにも気軽に呼んで頂きたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私は元々アパレルの仕事を19歳からしていて、

過酷な労働によるストレス解消と、

ダイエットのためにLAVA

入会していました!

 

 

 

 

 

体を動かすのが大好きなので、

ヨガにみるみるハマり、

アパレルの仕事を辞め今年の8月にアルバイトで大阪のLAVAの店舗に勤めていました

 

 

 

 

 

 

大阪上本町店の大好きなスタッフ達です!

ちなみに日焼けしすぎてる左下が私です。笑

 

 

 

最初にインストラクターを目指したきっかけは

体を動かしたい、自分も痩せたい、痩せたい笑

そんな気持ちだったんですが、、、

 

 

 

ステキな先輩たちに囲まれヨガの深さを知り、

 

 

"この人たちみたいにキラキラ輝きたい"

"私もたくさんの人を幸せにしたい"

"たくさんの人を笑顔にしたい、元気にしたい"

 

 

 

 

 

"

そんな気持ちを強く抱くようになり、

インストラクターを目指すことにしました!

  

 

 

 

そして思ったらすぐ行動!!の私は

10月に入社いたしまして

インストラクターとしての

勉強をさせてもらうため東京きました!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右がわたしで左は同期です(⌒▽⌒)

たまたま研修中にきていったウェアが

上から下まで丸かぶりで、記念に撮りました(笑)

 

 

 

 

レッスンはpw初級を担当します!!

11月26日にデビューが決まりました!

皆さまどうぞよろしくお願いします。( ; ;

 

 

 

 

呼吸をしっかり繰り返しながら

全身をパワフルに動かして、

一緒にたっぷり汗をかきましょう!

 

 

 

 

まだまだ未熟者のわたしではありますが、

皆さまのことをもっと良く知って

一緒に楽しんで行きたいです!!

 

 

 

 

巣鴨店の皆さまがまた受けたい、また来たい、

そんなレッスンをご提供するために

レッスン後たくさんご意見、ご感想いただけたら

ほんとうに嬉しいです!

たとえそれがどんな厳しいお言葉であっても

真摯に受け止め、向上していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近LAVAのポーズができるようになって

すごく喜んでるので、

写真をあげさせてください!笑

 

 

 

 

これからたくさん頑張っていきますので、

皆さまどうぞ宜しくお願い致します★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また笑顔のステキな皆さまと

巣鴨店でお会いできるのを

楽しみにお待ちしております!^^

 

 

 

 

 

今日が皆さんにとって

素敵な一日でありますように。

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました★

namaste

MOA

サイトマップ