ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

2017/12/13

こんにちは(^^)

LAVA巣鴨店の清水玲美です。

いつも巣鴨店をご利用いただきありがとうございます。

皆様のおかげでLAVAにも大分慣れて毎日楽しく過ごしています(^_^)

今日は はじめてのブログということで

最近していたダイエットについて書かせていただきます。

万年ダイエッターの私ですが食べるのが大好きすぎて

なかなか痩せられないのでついに始めました!!!

『体質改善ダイエット』

別名 『国立病院ダイエット』とも言われているダイエット法です。

1日3食 決められた食事を2週間摂ることで、

体の中で化学変化が起きて

普通の食事に戻しても

太りにくい体質になるというものです。

ルールもたくさんあります。

✔︎飲酒は厳禁

✔︎2週間以上繰り返すと栄養失調や貧血になるので、続ける場合は1ヶ月以上あける。

✔︎生理中の実行は鉄分が不足するため避ける

✔︎ 「食べる量」より「メニュー」を守る。

✔︎とにかく無理を絶対にしないこと!!

これはスゴイ!!!

やるしかない!!!と思い、

11月から計画を立てて

友達との食事や飲み会の予定は入れず思い切って始めました(^^)

1日の食事はこんな感じ。

↓ ↓ ↓

★朝ごはん

★お昼ごはん

★夜ごはん

最初の1日目は好きなグレープフルーツがたくさん食べられるし、

お腹も割と膨れるので余裕だな なんて思っていましたが、、、

2日目、3日目と、、、

だんだん食べたいものが食べられない辛さが出てきました。。。

しかし2日目にして体重が1kg減り、

4日目の朝の体重は開始時より1.3kg減っています。

体脂肪率も少しずつではありますが減ってきました!!

やったー(^^)

2週間は続けられないかもしれませんが

お砂糖や油分、塩分をほぼ摂らないので

数日続けるだけでも 身体が軽くなるし

むくみも取れて

デトックスになると思います!!

ダイエットといえば、

今大人気のSサプリ、Bサプリが

80%オフで一袋2000円でお得に購入できます(^_^)

他のお店ではSサプリが完売しているところもあるそうですが、巣鴨店にはSサプリもう少しありますよっ♡

賞味期限が近くなったらのでお得になっているんですが、

Sサプリは2月末、Bサプリは1月末までなので今買えば大丈夫です!

1袋1ヶ月の使い切りサイズなので^ ^

これから忘年会や新年会で飲み会が増えたり、

年末はバタバタして忙しくなり、

食事に中々気が使えなくなる方が多いと思うので

持っていると安心ですよ!!

私もご飯の前にSサプリ、

寝る前にBサプリと水素サプリ飲んでいます^ ^

在庫がなくなり次第 終了なので

みなさま お早めに(^_^)


最後に先日皆に、マミ&レミ の誕生日お祝いしてもらったときの写真です。

こんな感じでみんなでわいわいやってます。

今年も残りわずかでですが、太陽礼拝108回のイベントや ダイテンシのワークショップもありますので

巣鴨店スタッフ一同みなさんのお越しをお待ちしてますね★

サイトマップ