ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

初です!!

2017/08/20

巣鴨の皆さんこんにちは!

はじめまして、IRの幸田です♪♪

 
 

夏休みですね。

夏といえばお祭り!!!

友人と大学近くのお祭りに行って来ました♪

 

学生の有志による和太鼓!

とっても迫力があり、エネルギーをもらいました。

久しぶりに後輩たちにも会えて楽しかったです!

 
 

 

そしてそして!

先日のお休みで念願のお肉を食べに行きました!!

 

夏バテにはお肉が一番だと思っています笑

目の前で切ってくれるお肉の分厚いこと・・・!!!

これが食べ放題ってすごくないですか?

 

幸せな休日でした(^^)

 
 

 
 

今月も後10日程ですね!

YOGINI FOOD 100試飲まだまだやります!

期間限定SALEも今月末まで・・・(泣)

試飲で自分好みの割り方を見つけて、ぜひこの機会にはじめましょうー♪

サイトマップ