ホットヨガスタジオLAVA
下高井戸店

下高井戸店ブログ

☆☆体験に興味がある方へ☆☆

2017/05/20

みなさんこんにちは!

LAVA下高井戸店のブログを呼んでいただきありがとうございます(^^)

下高井戸店の中の様子をこの記事でご紹介します☆★

体験してみたい・・・

ホットヨガってどんな感じなんだろう・・・

一人で行きづらい・・・

体験したいけど中を見てから決めたい・・・

身体が硬いしできるか不安・・・

そんな方に是非このブログを見ていただきたいです!!

それでは!下高井戸店の玄関から入ったところから

ドアを開ければすぐに・・・

笑顔素敵なスタッフがお出迎えします!ヨガのことやプライベートの話しをして

フロントはいつも賑やかです^^レッスン時以外にも、カラダのことはもちろん、食事や生活のことなど何でも相談できますよ♪

店内の雰囲気はこちら↓

店内はわりと広いです!!

化粧落し・化粧水・ドライヤーもあります♪ちなみに体重計も・・・

さらにシャワールームは10台あります☆

レッスンをした後のスッキリしたお肌にメイクをしてお仕事に行ったり、お出かけする方も多いです♪

また仕事終わり、家に帰る前などにレッスンを受ける方が多いです☆シャワーを浴びてそのまま帰宅して寝れますね^^!

因みにレッスンは

こんな感じでレッスンしています^^

LAVAレッスンの良いところは、レッスン中でもポーズを通して会話をするところです。ただ見本を見せながらポーズをとり、キープをするだけでなく

ポーズを取りながら、より気持ちよく心地よくポーズが取れるようにサポートします!

それがであったり触れて伝えることもあります。

もちろんがっつり集中したい方には無理に触れることはありませんのでご安心を!!

燃焼効果を高める呼吸の基礎から、体調やレベルに応じた効かせ方まで人ひとり丁寧に指導しますので、ヨガ初心者の方、運動が苦手な方にも大好評です^^

落ち着いた雰囲気のスタジオ、多様な目的に合ったプログラムで20代~70代まで幅広い世代から支持されています。

まずは体験から!!

○体験レッスンの料金は1,000円(税込)となります。詳しくはHPの「初めての方へ」ページにてご確認をお願いいたします。

○時間は、受付からレッスン、レッスン後のお着替えまで約2時間です。ご来店はレッスンの30分前に来て下さい。

○持ち物は→運動ができるウェア(Tシャツ・スパッツなど)、替えの下着、シャワー用のバスタオル、汗拭き用フェイスタオル、お水1リットル  ※スタジオではお水の販売もしております。体験の方には無料でウェア上下Mサイズを貸し出しできます。


○体験レッスンは、ヨガ初心者は80%以上。運動不足の方、体が硬い方、体力に自信がない方でもムリのない内容となっています。
経験豊かなインストラクターが丁寧に指導するので、安心してご来店ください。

体験レッスンとして初めて受講いただくレッスンは、初心者の方、運動不足の方、体力に自信がない方でも無理なく受けられる内容となっておりますので、ご自分のペースで挑戦してみてくださいね^^体の硬い人ほど少しの動きが良い刺激となって効果を示します。

体験予約はこちら↓

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

電話予約はこちら↓

0570-00-4515(平日8時半~21時 土日祝8時半~18時)

5月6月はオトクなキャンペーンを実施しておりますのでこの機会に始めてみるのも良いかもしれません!

夏に向けて体作り始めませんか?

皆様の体験や見学お待ちしています^^

サイトマップ