ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

春きたる?まだ寒い?

2021/02/17

皆さまこんにちは! LAVA笹塚店山中です(⌒∇⌒)

日頃よりLAVA笹塚店にお越しくださり誠にありがとうございます❤

冬の冷え込みも少し落ち着き、最近日中はとても暖かい日が続いてますね!!

とはいえまた全国的に冬に逆戻りしたりと寒暖差が激しくもありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

毎年この時期になると、寂しい別れや新たな出会いがあり、精神的にもいろいろな変化があると思います。

人生にはたくさんの人との出会いがあり、そしてその先には必ず別れがあるものですが、何度経験しても慣れ親しんだ場所を離れたり、気の置けない仲間とお別れするのはとっても寂しいですよね( ;∀;)

私も毎年この時期になると少しナーバスになることがしばしば...

そんな時期を過ごすたびに私が大事にしていることは感謝の気持ちを伝える事★ 

退職、引っ越し、転勤いろんなお別れがあると思いますが、精いっぱいの感謝の気持ちを込めてお別れを迎えると、とても素敵な思い出になるんじゃないかなと感じております(´▽`)

これからも私自身沢山の出会いと別れを経験していくと思いますが、悔いのないお別れ、素敵な思い出にし続けていきたいですね♡

そして新しい出会いや場所があれば、新しいチャンスや目標も生まれてくると思います★

新しいことを始めたり、先延ばしにしていたこと、中断していたことを再開するにはとてもいい季節の『春』

さわやかな春の訪れとともに大きくステップアップ(´▽`)

モヤモヤしたとき、気分スカッとしたいな!!なんて時にはぜひ笹塚店にリフレッシュしにきてくださいね♡ お待ちしております!

笹塚店 山中

サイトマップ