ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

美腸力ヨガ!!

2020/11/19

皆さんこんにちは!!

笹塚店インストラクター(IR) 永井です!

今月から始まっております、美腸力ヨガのご案内ですっ

このレッスンを通して皆さんに目指していただきたいゴール

それは、、、

「心身ともに健康な状態になること」です!

どうやって??

「人間の持つ本来の免疫機能を呼び覚ます」ことで!!

そのために、、、

「腸内環境を整え、機能を活性化する」!!!

お分かりいただけましたか??

↑のことを意識しながら、1時間を過ごしていただけたらと思います!

僕がヨガのインストラクターを始めた理由は、「自分が心身ともに健康になる、そして周りの人を健康にする」でした!

永井先生が強度2のレッスンって珍しいね~とお声掛けいただく機会がありましたが、レッスンのゴールを読んでいただくと分かる通り、このレッスンは、いわば僕の初心なんです!

もちろん全てのレッスンで、僕はこの初心を体現するためにインストラクション(誘導・サポート)をしています。

全てのレッスンにはそれぞれテーマがあり、1時間の中でIRはそのテーマを皆さんに体感していただけるようにインストラクションをします。「テーマの実現」という中でIRはそれぞれの解釈を持ち、1時間のレッスンを提供します。だからこそ、同じ内容のレッスンでもIRによって全く違う良さが出てくるんです!

ぜひ色んなIRの色んなレッスンを受けて、ご自身に合うものを探してみて下さい~

話がだいぶ逸れましたが(笑)

この美腸力ヨガでは、マッサージやヨガのポーズを取ることで、外側から腸内環境を整えます

レッスンの最初と最後には、腸についてのお話をしますので、腸についての理解を深めていただきたいです。

10・11月のセール商品の「BE-MAX BRM1.3」をレッスン前に試飲していただき(※1)、内側からも整えましょう(※1)1レッスンでお渡しできる試飲の数には限りがあります。

腸の役割や重要性、なぜBRMをLAVAでセールしているのか、なぜ今LAVA全体として腸を大切にしているのか、レッスンを受けていただければ分かると思います。

ぜひお時間あえば、受けに来てくださいね~

皆さんがヨガを通して、心も身体も健康で幸せでいられますように

永井

サイトマップ