ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

初めまして!

2020/11/12

皆さん初めまして!

11月より笹塚店に異動してまいりました 山中春奈(やまなかはるな)です!

皆さまどうぞよろしくお願いいたします❤

今回は私の自己紹介をさせていただきます。

先月誕生日を迎え、23歳になりました!(^^)!

出身は鳥取県の鳥取市になります。東京に引っ越してきてまだ半年ほどで、ようやくこちらの生活にも慣れてきました。

鳥取は皆さんご存知「鳥取砂丘」で有名ですが、実は私、片手で数えるほどしかいったことがありません(笑)

地元の観光地とはそんなものですね( ;∀;) それから鳥取はなんといっても美味しい食べ物がたくさんあります!

日本海で取れる魚はどれも絶品です♡ 特にこの季節はカニ漁が解禁されカニがとても美味しい時期になりました♡

今はコロナでなかなか旅行する機会がありませんが、ぜひ1度は鳥取にお越しいただきたいです!(^^)!

そして実は私、趣味がドライブでして、運転することがとっても大好き、車を見たりすることも大好きです

サイトマップ