ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

おうちでの癒し時間

2020/08/29

皆さんこんにちは!

インストラクターの佐藤綾菜です。

段々風が涼しくなってきたな~と感じるも、まだまだ暑い日が続いていますね。

少し外に出ただけでも、汗が止まりません・・・。

そんな暑い8月に入り、私もついにリラックスヨガのレッスンデビューできました!

皆さんと一緒にヨガが出来る毎日が、とても幸せです♡

もっと皆さんにリラックスしていただけるように、日々精進します!

そして、なんと・・・

フロントスタッフの方から、可愛いコップを頂きました!ありがとうございます!

猫と鮭の可愛いコップです=^_^=

箱にはシャバーサナが描いてあり、他にも色々なヨガのポーズが!!!

この緩い感じをとても気に入っています(^^♪

家で過ごす時間が長い分、このコップの猫に毎日癒されてます☆

皆さんもこまめにお水と塩分摂って、暑さに負けず頑張りましょう(^^)/

元気な皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

サイトマップ