ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

Y.Uさんマタニティーレッスン最終日

2018/10/03

こんにちはっ!インストラクターの宮本です。
先日は6月から通ってくださっていた、Y.Uさんのマタニティーレッスン最終日でした。

Yさんにマタニティーレッスンの感想を聞いてみました。
「妊娠中のむくみ等のトラブルの解消にレッスンで習ったことが本当に役立ちました。リフレッシュもできて、受講できて良かったです。」

ありがとうございますっ!!
夏に夏風邪をひいてしまった時は薬も飲めないので心配でしたが、すぐに元気になって通ってくださいました。
妊娠中でも安全にできる範囲で体を動かしたかったからレッスンに通う事を決めたYさん。

確かにそうですよね、マタニティーヨガのDVDなどもありますが、やはりそのポーズがその方に合っているのか、怪我の恐れは無いかを見れるインストラクターの元レッスンを行った方が安全ですよね。

産後はママヨガも参加したいと仰ってくださってるYさん。

ぜひぜひ!!可愛い姫ちゃんと一緒にいらしてくださいっ!楽しみに待ってますね。

では、Yさんの安産をスタッフ一同心よりお祈りしております。


インストラクター宮本

サイトマップ