ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

Y.Kさんマタニティーレッスン最終日

2018/10/03

こんにちはっ!インストラクターの宮本です。本日は6月から通ってくださっていたY.Kさんのラストレッスンでした。

Yさんにマタニティーレッスンの感想を聞いてみました。

「LAVAのマタニティーヨガに通ったことで、他の妊婦さんのお話が聞けて、妊娠中の不安が解消されました。宮本先生のレッスンとてもリラックスできました。」

ありがとうございますっ!!

そうですよね、レッスンでは参加されているマタニティーさんの体調を伺う時間を設けています。他のマタニティーさんのお話を聞ける事で、自分の不安が解消できるのもとても良い事ですよね。私のレッスンに関してもステキな感想ありがとうございますっ!こちらこそマタニティーさんの貴重な時間をヨガに割いてくださってる皆さんにいつも良いエネルギーをいただけて、感謝感謝です。

元々は運動する機会があると良いと思って始めてくださったマタニティーヨガ。本当にこまめに通ってくださって、しっかり身体作りをされていらっしゃいました。

身体作りをだけではなくて、リラックスや出産への不安の解消にも役立てて本当に良かったです。

産後はホットヨガをしたいとの事。

ぜひぜひいらしてください。その時はまたぜひレッスン担当させてくださいね。

それでは、Yさん、元気な男の子の出産、スタッフ一同心よりお祈りしております。

インストラクター 宮本

サイトマップ