ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

Y.Aさん、Y.Fさん、マタニティーレッスン最終日

2019/02/09


こんにちはっ!インストラクターの宮本です。

先日12月29日はY.AさんとY.Fさんのマタニティーレッスン最終日でした。

お二人にマタニティーレッスンの感想をお伺いしました。

Y.Aさん...「身体に負担をかけることなく運動ができて、出産に向けた体力づくりや呼吸法を身につけられました。こちらに通って良い気分転換になりました。

Y.Fさん...「一人一人のペースや体調を大事にしてくれるレッスン方法で毎回とってもリフレッシュできました。ありがとうございました。」

お二人ともありがとうございますっ!!

そうですよね、妊娠中、身体を動かす必要性を感じていても負担をかけたくはないですし、出産にキチンとベクトルが向いている身体作りをしたいですもんね、それに私達のマタニティヨガが役立てた事、とっても嬉しいです。
そして妊娠中と一言に言っても人それぞれ違う。それをちゃんと見てレッスン進行していくことも、私達の非常に大事にしているポイントの一つになりますので、その事を評価してくださるはとても励みになります。ありがとうございます。

後期は特に頻繁に通ってくださり、アンケートには参加してよかった、リラックスできた、出産に役立つ内容だったと感想をくださったお二人。

きっと出産に活かせる事が沢山吸収できたと思います。

産後もぜひスタジオに遊びに来てくださいね。

お二人の安産をスタッフ一同心よりお祈りしております。


サイトマップ