ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

W.Wさんマタニティーレッスン最終日

2019/02/09



こんにちはっ!インストラクターの宮本です。

先日は2月からマタニティーヨガに通ってくださっていたWさんの最終レッスンでした。

Wさんにマタニティーヨガの感想をお伺いしました。

「いつも受付で暖かく迎えてくれてありがとうございました。とても良い時間を過ごせました。また利用したいと思います。」

ありがとうございます!
まだまだ初期の頃、お腹も目立たない頃から通ってくださり、出産ギリギリまで通ってくださいました。(最終レッスン日は予定日の1週間前でした)

妊娠中もこまめにレッスン通ってくださり、レッスンに参加してくださり、レッスンに対しても、参加して良かった、友達に紹介したい、リラックスできた、出産に役立つ内容だった、と嬉しい感想を沢山いただいて嬉しい限りです。

きっとその生まれてくるお子さまの為に沢山通ってくださったWさん。

そのママの愛をたっぷり受けて生まれてくるなんて、お子さまもすごく幸せですねー。

ぜひぜひ産後落ち着いたら可愛い男の子ベビーといらしてくださいね。

それではWさんの安産をスタッフ一同心よりお祈りしております。

サイトマップ