ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

S.Mさんマタニティーレッスン最終日

2019/06/03



こんにちはっ!インストラクターの宮本です。先日はホットの時からレッスンに通ってくださっていたM.Sさんのマタニティーラストレッスンでした。

Sさんにマタニティーレッスンの感想を伺ってみました。

「LAVAのマタニティヨガは自分にとってとってもリラックスできる場所でした。先生も沢山話しかけてくださり、出産への不安も解消できました」

ありがとうございますっ!
もともとご夫婦でLAVAのホットのレッスンを通ってくださっていたSさん。継続的にカラダを動かしたい&通っていて安心感があるという事でマタニティーヨガに通ってくださっていました。
マタニティヨガに参加して良かった、リラックスできた、出産への不安が解消できた、と前向きなご意見を沢山いただいて私達もとても嬉しいです。

産後はママヨガ1に通いたいと仰ってくださっているSさん。
ぜひぜひいらしてください。ママヨガ楽しいですよー!!

出産に向けて里帰り先でも健やかにお過ごしくださいね。

Sさんの安産をスタッフ一同心よりお祈りしています。

サイトマップ