ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

N.Sさん、N.Sさん、マタニティーレッスン最終日

2019/06/03



こんにちは、インストラクターの宮本です。

先日はN.SさんとN.Sさん(偶然イニシャルが一緒でしたー!)のラストレッスンでした。

お二人にマタニティーヨガの感想を聞いてみました。

まずはお姉様が他店舗のマタニティーヨガのインストラクターで、紹介でレッスンに通うようになってくださったN.Sさんから...

「心身ともにほぐれるレッスンが毎回楽しみでした。はじめての妊娠で不安な時もありましたが、LAVAに来るとリラックスできてとても良かったです。」

ありがとうございます!!
参加して良かった、リラックスできた、出産に役立つ内容だった、産後もママヨガをしたいと前向きな意見をいただき、私達も嬉しいです。

こちらこそ、いつも優しく笑顔を微笑んでくださっていたNさんにいつも癒しをいただきました。ありがとうございます。


ホットから長く荻窪店に通ってくださっていたN.Sさんにも感想を伺いました。

「全てが初めてのこと。マタニティヨガに来て先生方とお話して、体を動かしてリラックスできて心の支えになりました。ありがとうございました。」

こちらこそありがとうございました!!!

確かに、初めての出産は不安は沢山ありますよね。私もそうでした。そんな時にここに来れば少しでも解消できる、安心できる、今後ともマタニティヨガがそんな場になってくれれば嬉しく思います。

ママヨガの見学にもいらしてくださったNさん。ママさん達の赤ちゃんに向ける表情やコミュニケーションを身近に見て出産が楽しみになった、と仰ってくださいました。

ぜひぜひお二人とも産後ママヨガにいらしてくださいね、お二人の赤ちゃんに会えることを楽しみにしております。

それでは、お二人の安産を心よりお祈りしております。

サイトマップ