ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

M.Tさん、M.Hさん、マタニティーレッスン最終日

2019/03/02


こんにちはっ!インストラクターの宮本です。
先日14日はM.TさんとM.Hさんのマタニティーレッスン最終日でした。
お二人に感想を聞いてみました。

M.Tさん...「出産がより楽しみになりました。始めてから足がつらなくなりました。インストラクター&スタッフの皆様ありがとうございました」

ありがとうございますっ!
出産まで続けられる運動をしたいと思い、プランが変更しやすかったり、店の雰囲気が良い、とのことでLAVA荻窪店でマタニティーヨガに通ってくださっていました。
もともとフラメンコをされているMさん、こまめにレッスンに通ってくださって、妊娠中も体調の大きなトラブルもなく、元気に過ごされているのがとても印象的でした。

M.Hさんにも感想をお伺いしました

「たくさんのご縁を感じ、初期から後期まで通わせていただきました。感謝です。」

ありがとうございます!

M.Hさんは9週の初期から出産直前まで通ってくださいました。
初期から通ってくださる方のお腹がだんだん大きくなっていく姿を見させていただけるのは毎回本当に嬉しく、ありがたいなぁと思います。

3人目のお子さんで、「普段上のお子さんのお世話でお腹の子に意識を向けることはできないからこの時間がとても大事」と仰ってくださいました。

ちなみにM.Hさんにはすでに出産報告をいただきました。

お二人とも産後はホットヨガを行いたいとの事。ぜひぜひいらしてください。汗をかいてすっきりするひと時が産前の頃よりスペシャルな時間に思えますし、私もホットヨガのお陰で体型が戻ったので超超おすすめですよー。

ちなみにM.Hさんから先日出産のご報告いただきました!イケメンの予感のする男の子!おめでとうございますー!!!

M.Tさんも、可愛い女の子の安産をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。


サイトマップ