ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

M.Sさんマタニティーレッスン最終日

2018/10/03

こんにちはっ!インストラクターの宮本です。

今日は今月頭から通ってくださっていたM.Sさんのマタニティーレッスン最終日でした。

Mさんにマタニティーレッスンの感想を聞いてみました。

「初回の体験では筋肉痛になったほど、ついていくのが精一杯でしたが、だんだん前より体が伸びるようになったり、呼吸のコツがわかってきたり実感できて、良かったです。毎回楽しいレッスンで来るのが楽しみでした。ありがとうございました。」

ありがとうございますっ!
もともと運動不足の解消で、家から最寄りだった荻窪店で体験レッスンにいらしてくださったMさん。その時はヨガ未経験でしたし、戸惑うことも多かったかもしれません。

ですが、こまめに通ってくださり、その都度きちんと自分と向き合うレッスンをしてくださっていたので、回を追うごとにどんどんポーズと呼吸が上手なっていくのが感じられ、私もすごく嬉しかったです。

明日から里帰り、というギリギリまで来てくださり、本当に嬉しかったです。出産まで地元山形の美味しい空気と食べ物に癒されながらゆっくり過ごしてくださいね。

ママヨガも受けたいと仰ってくださっているMさん。ぜひぜひいらしてください!楽しみに待ってます。私もMさんとMさんの男の子ベビーな会いたいです。

それではMさんの安産をスタッフ一同心よりお祈りしております。

インストラクター宮本

サイトマップ