ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

M.Nさん、K.Hさん、マタニティーレッスン最終日

2018/12/21


こんにちは!インストラクターの宮本です。


先日は10月から通ってくださっていたM.Nさんと6月から通ってくださっていたK.Hさんの最終レッスン日でした。

お二人にマタニティレッスンについて聞いてみました。

N.Mさん...「マタニティヨガを始めて、楽しいマタニティ生活を過ごすことができました。ママヨガで参加できることを楽しみにしています。」

ありがとうございますー!
元々はマタニティヨガを産休中のリフレッシュで始めてくださったMさん。場所や時間がちょうど合ってマンスリー登録をして下さり、通ってくださいました。

参加して良かった、友達に紹介したい、リラックスできたなどなど、とても前向きな感想をいただき、嬉しいです!
後期のむくみが出てきた時もレッスンでしっかり解消しようとしてくださっていてとても嬉しかったです。


産後はママヨガもやりたいとおっしゃってくださってるMさん。
ぜひぜひいらしてください!!可愛い女の子ベビー、見せにいらしてください。


H.Kさんにも感想を伺ってみました...「マタニティヨガを受けてとてもリラックスしました。むくみや足がつるトラブルも軽くなってとても良かったです。」

ありがとうございます!HさんはもともとLAVAでホットヨガをされていて、今回マタニティがあると知って6月から通ってくださってました。

3人目のご出産のHさん。今回は1人目2人目より体重増加もとっても少なく、こむら返りなどもほぼ無く過ごせたとの事です。
マタニティヨガが役に立てて嬉しいです!

Hさんも、産後はママヨガ、ホットヨガをやりたいとおっしゃってくださってました。
Hさんも可愛い男の子ベビー、見せにいらしてくださいねっ!

マタニティの後にまたヨガに戻ってきたいとおっしゃってくださる方が多く、嬉しい限りです。

今回はお二人とも偶然に予定日が一緒でした。
賑やかな年明けを過ごされるのでしょうねー!

それでは、お二人の安産をスタッフ一同心よりお祈りしております。

荻窪店 宮本

サイトマップ