ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

M.Hさん、マタニティーレッスン最終日

2019/02/09


こんにちはっ!インストラクターの宮本です。
先日は12月から通ってくださっていた、M.Hさんのマタニティーレッスン最終日でした

M.Hさんにマタニティーヨガの感想を聞いてみました。
「体を動かしてリフレッシュできたこと、マイナートラブルの改善方法を知れたこと、とても良い経験になりました。お産に対して前向きになれて良かったです。」

ありがとうございますっ!!

もともと自宅の近くで体を動かしたかったというきっかけだったものの、体験して良かったとの事でマタニティーヨガを始めてくださったMさん。

来るまで悩んでいた腰痛などもレッスンで緩和されたとお話ししてくださり、他にもマタニティーヨガに参加して良かった、友達に紹介したい、リラックスできた、出産に役立つ内容だった、と感想もいただき私達も嬉しい限りです。

産後はママヨガも参加したいとおっしゃってくださってるMさん。ぜひぜひいらしてくださいね。

春頃には可愛い女の子に会えますね。

スタッフ一同、Mさんの安産を心よりお祈りしております。


サイトマップ