ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

M.Aさん、マタニティーレッスン最終日

2019/08/06

こんにちはっ!インストラクターの宮本です。

先日はM.Aさんのマタニティーレッスン最終日でした。

Mさんにマタニティーレッスンの感想を伺いました。
「産休に入るまでなかなか身体を動かすコトができなかったのです、身体を動かせて大変身体が楽になりました。また産後も機会があったらやりたいと思います。」

ありがとうございます!
もともと体を動かしたくて荻窪店のマタニティーレッスンを受けにきてくださったMさん。
ほぼ毎日荻窪店ではレッスンを行っているので、身体を動かしたいという方には最適ですよね。

参加して良かった、友達に紹介したい、と仰ってくださって嬉しいです。

産後もママヨガをやりたいとの事。ぜひぜひいらしてくださいね。

それではMさんの安産をスタッフ一同心よりお祈りしております!!

サイトマップ