ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

K.Tさん、Y.Iさんマタニティーレッスン最終日

2019/04/06

こんにちはっ!インストラクターの宮本です。
先日はK.Tさん、Y.Iさんのマタニティーレッスン最終日でした。

お二人にマタニティーレッスンの感想を聞いてみました。

K.Tさん...「短い間でしたがとても楽しかったです。またママヨガでお会いしたいですっ!」

Y.Iさん...「マタニティヨガに参加できて良かったです。出産に役立てたいと思います。」

お二人ともありがとうございます。KさんもYさんももともとホットヨガをやっていて、運動不足解消の為にマタニティヨガに参加してくださいました。

お二人とも参加して良かった、リラックスできた、出産に役立つ内容だった、とおっしゃってくださり、嬉しい限りです。

産後はママヨガも参加したいとの事。ぜひぜひいらしてくださいね、ママヨガ、とっても楽しいですよー!

それではお二人の安産をスタッフ一同心よりお祈りしております。

サイトマップ