ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

K.Nさん、N.Hさんマタニティレッスン最終日

2018/09/20

こんにちは、インストラクターの宮本です。

9月18日は5月から通ってくださっていたK.Nさん、4月から通ってくださっていたN.Hのマタニティレッスン最終日でした。

お二人にマタニティレッスンの感想を伺ってみました。

★K.Nさん
「先生に色々相談にのって頂けて、心強かったです。お忙しい中ありがとうございました。」
→ありがとうございます!!

体験レッスンで良さそうだったのでマンスリーで通うことを決めてくださったNさん。もともと身体を動かすことはあまり無かったそうですが、続けていくうちにどんどん呼吸も動きも上手になられていき、後半は出産に向けた身体作りが整ってこられたんだなぁと思う事も多くて、本当に継続する事の大事さや良さを教えさせていただきました。

ママヨガも通いたいとおっしゃってくださっているNさん。嬉しいです!ぜひぜひ、産後元気な姿を見せにいらしてください!


★N.Hさん
「出産に向けて、心と体の準備ができました!楽しかったです。ありがとうございます!」
→こちらこそっ!ありがとうございますっ!!

もともとホットヨガをされていたHさん。初期からつわりなどもそれほど酷くなかったとの事でしたが、後期もいつまニコニコさわやかな笑顔で通ってくださっていて、ステキなマタニティライフを過ごしてらっしゃるなぁー、素晴らしいなぁーと思っていました。

Hさんも産後はママヨガ通いたいとおっしゃってくださり、嬉しい限りです。ただ、産後関西に引っ越されるとのこと...Hさんが参加できる様、関西のLAVAでも早くママヨガ導入したいです、ママヨガすっごくおススメですもん!


K.Nさん、N.Hさん、マタニティヨガ楽しんでくださってありがとうございます。
お二人の安産を心やらお祈りしております。

NAMASTE~


インストラクター 宮本

サイトマップ