ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

J.Oさんマタニティーレッスン最終日

2018/10/25

こんにちはっ!インストラクターの宮本です。

今日は9月からマタニティのクラスに通ってくださっていた、J.Oさんのラストレッスンでした。

もともとホットでLAVA荻窪店に通ってくださっていたJさん。マタニティヨガをやろうとしたきっかけは出産に必要な体の使い方を知りたいと思ったからだそうです。

LAVAのマタニティヨガに通う決めてになったのはホットヨガから通っていて信頼感があったから、との事。

信頼感......嬉しいです!私達の励みになります。本当に嬉しいです。ありがとうございます!!!

マタニティを受けにいらした頃は圧迫感からの吐き気もあり、腰痛もあったJさん。

今日ラストレッスンの後にお話を伺うと、腰痛も改善され、当初の吐き気もすっかり無くなったとの事。もともとホットヨガをされていたのもあり、体の使い方も呼吸も上手だったものの、それにマタニティヨガを受ける事でさらに上手になり色々なマイナートラブルも軽減できたんだと思います。

産後はママヨガ、ホットヨガを受けたいと仰ってくださっているJさん。
ぜひぜひ、いらしてください。楽しみに待っています。

それまではぜひ、帰省先の神戸でゆっくり出産に備えてくださいね

出産したらぜひ会いにいらしてください。Jさんと可愛い女の子ベビーに会いたいです。

それでは、Jさんの安産を心よりお祈りしております。

NAMASTE
インストラクター 宮本

サイトマップ