ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

I.Yさんマタニティーレッスン最終日

2019/04/06

こんにちはっ!インストラクターの宮本です。
先日はI.Yさんのマタニティーレッスン最終日でしたら、

Iさんにレッスンの感想を伺ってみました。

「先生方が教えてくださる知識がとても為になり、すごく良いレッスンでした。ありがとうございます。」

こちらこそ、ありがとうごぞいますっ!!!

妊娠中は不安な事も沢山ありますよね、その不安が少しでも前向きな気持ちに変えていけるように、私達もある知識全部みなさんに伝えていけたらと思っております。

もともと運動不足改善の為にマタニティーヨガに参加してくださったIさん。参加して良かった、出産に役立つ内容だった、陣痛の耐え方がわかった、等お言葉をいただき、嬉しい限りです。

産後はママヨガもホットヨガもしたい、との事。ぜひぜひいらしてくださいねー!

里帰り出産の為、関西に里帰りされるIさん。美味しいものいっぱい食べて体力つけて出産に挑んでくださいね。

それではスタッフ一同、Iさんの安産を心よりお祈りしております。

産後はぜひ可愛い女の子ベビーを見せにいらしてくださいね、楽しみにしておりまーす

サイトマップ