ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

H.Nさんマタニティレッスン最終日

2019/03/02


こんにちはっ!インストラクターの宮本です。
先日は20週から通ってくださっていたH.Nさんのマタニティレッスン最終日でした。

Hさんにマタニティーレッスンの感想を伺ってみました。
「お家にいるとついつい運動しなくなってしまうので、ここに来ることで運動する時間が作れて良かったです。また身体だけでなく来ることで心もリフレッシュできました」

ありがとうございますっ!!
確かに、お腹も重くなるし、家にいると運動しなきゃと思いつつ、ついついやらなくなってしまいますよね。でも来ることによってその時はしっかり集中して身体も動かせますよね。身体をスッキリさせると心もいい気分転換になりますし、ヨガが身体にも心にもいい時間になることができて嬉しい限りです。

もともとLAVA荻窪店のホットヨガの会員でいらしたHさん。ホットからマタニティに変更して、さらには出産1週間前までしっかり通ってくださいました。お腹の成長を一緒に見届けることができて、もうお腹の子は半分我が子のように思えてしまいます。

マタニティーヨガが参加して良かった、友達に紹介したい、リラックスできた、出産に役立つ内容だった、陣痛の耐え方がわかった、出産への不安が少し解消できた、ポジティブな感想に沢山チェックしてくださったHさん。
そう感じていただけるのも、真摯に自分の身体に向き合ったHさんだからこそ、ですよね。

産後はママヨガに参加したいと仰ってくださってるHさん。ぜひぜひ、私も会いたいです。いらしてくださいねー。

それでは、H.Nさんの安産をスタッフ一同心よりお祈りしております。


サイトマップ