ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

G.Mさん、Y.Yさん、K.Sさんマタニティー最終レッスン

2019/01/12

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。
今年もLAVA荻窪店をよろしくお願いします。

年明け、皆さまいかがお過ごしですか?
LAVA荻窪店は年明けからアクティブに身体を動かしにいらっしゃる方、リラックスして温まりにいらっしゃる方、多くの方にご来店いただいております。
ありがとうございます。

マタニティのレッスンも始まってますよー

去年の年末も出産に向けてラストレッスンの方もたくさんいらっしゃいました。

そんななか、12月27日はG.Mさん、Y.Yさん、K.Sさんと3名の方がマタニティーレッスン最終日でした。

皆さんにマタニティレッスンの感想を聞いてみました。

G.Mさん...「上の子がいるため、産休に入ってからの1ヶ月間しか通う事しかできませんでしたが、他のマタニティの方を見るだけでも気持ちが晴れたし、毎日呼吸が苦しいなかでヨガの呼吸を教えていただけてこんなに変わる、楽になるものか、と感動しました。」

Y.Yさん...「マタニティヨガは赤ちゃんとのつながりを感じながら自分自身の体をケアできる時間でした。ありがとうございました。」

K.Sさん...「自分の呼吸がこんなにも荒くて、落ち着きのないものだとは思いませんでした!最初は息を吐く事が難しかったですが、すごーくリラックスできて、生活に取り入れることができて良かったです。ありがとうございました。」

皆さま.........ありがとうございますっ!!!

今後、皆様ママヨガもホットヨガも是非復帰したいとおっしゃってくださり嬉しい限りです。
もともと皆さまLAVAの会員様でいらっしゃってマタニティヨガに通ってくださったり、体重管理が目的であったり、会社の上司の方のおススメであったりと、全く違った理由でマンスリーに通い始めてくださったのに、最終日にはすごくステキなコメントをたくさんくださって、感謝感激です。


スタッフ一同、G.Mさん、Y.Yさん、K.Sさんの安産を心よりお祈りしております。
ぜひ、お子さんを連れてまたいらしてくださいね。


2019年もマタニティさんに寄り添えるようなレッスンをお届けできるよう努めてまいりますので、皆さま本年もよろしくお願いします。

サイトマップ