ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

F.Kさん、Y.Kさんマタニティーレッスン最終日

2018/12/09

こんにちは、インストラクターの宮本です。

先日27日は、 F.KさんとK.Yさんのラストレッスンでした。

お二人にマタニティヨガの感想を伺いました。
K.Yさん...骨盤底筋の知識など知ることができて良かった。毎日最期のお休みタイムで休まることができました。

ありがとうございます!!
Yさんが通いはじめてくださった22週の頃はまだ夏の暑い時期でした。そんななか途中で尾骨痛などがありながらも通ってくださって嬉しかったです。後期になると眠りも浅くなっていったので、ヨガのレッスンのお休みがリラックスできて気持ちよかったとおっしゃってくださいました。

産後はママヨガもホットヨガも通いたいと前向きなご意見をいただき嬉しい限りです、ありがとうございます。

K.Fさん...腰痛が和らぎ、気持ちもリフレッシュできましたた。宮本先生の声と笑顔がとても素敵です。また参加したいと思います。

ありがとうございますー!!
Fさんはまだ初期の13週の頃から通ってくださっていました。2人目のご出産ですが、お1人目の時は腰痛でマタニティ整体にも通っていたそうですが、今回は通わなくて済んだそうです。
普段は1人目のお子さんのお世話で大変なので、あえてマタニティのクラスに通うことでお腹の赤ちゃんとの時間を大事にできた、とおっしゃってくださいました。

本当、そんな時間をあえて作ってくれるママさん、、素敵ですよね。

Fさんもママヨガに参加したいとおっしゃってくださり、嬉しいです。ぜひぜひいらしてくださいねー

それではお二人の安産を心よりお祈りしております。

サイトマップ