ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

A.Kさんマタニティーレッスン最終日

2019/08/06

こんにちはっ!

先日は2月からマタニティーレッスンに通ってくださっていたA.Kさんのマタニティーレッスン最終日でした。

Aさんにマタニティーレッスンの感想を伺ってみました。

「毎週受講するたびにリフレッシュできて本当に良かったです。家でのストレッチとは違い、1時間でしっかり集中する時間は大切だなぁとおもいました。」

ありがとうございますっ!
本当、そうですよね、お家でやろうと思っても家だといまいち集中できないことも多々あると思います。その点スタジオに行けばその時間はしっかりヨガを集中できるので良いと思います。

運動不足解消のためにインターネットで見つけたLAVA荻窪店のマタニティーレッスンに参加してくださったAさん。

出産近くまで大きくなったお腹でいらっしゃってくださいました。

産後はママヨガも積極的に受けたいと話してくださり、嬉しいです

ぜひぜひお子さんと一緒にいらしてください。

それではスタッフ一同、Aさんの安産を心よりお祈りしております


サイトマップ