ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

A.Kさんマタニティーレッスン最終日

2019/06/03


こんにちはっ!インストラクターの宮本です。

先日は初期の頃からマタニティーレッスンに通っていただいていた、A.Kさんのマタニティーレッスン最終日でした。

Aさんにマタニティーヨガの感想を聞いてみました。
「LAVAでのマタニティーヨガを通して、赤ちゃんとの対話を楽しむ機会を提供してもらいました。妊婦としてのマタニティーライフも充実できたので感謝しています。」

ありがとうございますっ!!
もともと他店のLAVAに通ってくださっていて、その店舗での案内でこちらのマタニティヨガを知ったAさん。
参加してよかった、友達に紹介したい、リラックスできた、出産に役立つ内容だった、陣痛の耐え方がわかった、出産への不安が少し解消できた、と、沢山の嬉しい意見をくださいました。

出産に向けて里帰りされるAさん。最後の1ヶ月、ぜひのんびり過ごしながらマタニティーヨガもお家で実践してくださいね。

それではスタッフ一同Aさんの安産を心よりお祈りしております。

サイトマップ