ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

A.Iさんマタニティーレッスン最終日

2019/02/09


こんにちはっ!インストラクターの宮本です

先日はA.Iさんのマタニティーレッスン最終日でした。

Aさんに
マタニティヨガの感想を伺ってみました。
「妊娠時は不安になったりイライラしてしまうこともありますが、ヨガをする事でリフレッシュできたり体の調子が良くなりました。

ありがとうございます!!

そうですよね、妊娠中はメンタルも不安定になりやすいものです。せっかくのマタニティ期間なのにそこでイライラして後で自己嫌悪....となってしまうのももったいないですよね、ヨガはリラックス効果も高いので、体だけではなく、そのように心のバランスも整える時間に使っていただけると嬉しいです。

産後はママヨガもホットヨガも参加したいと仰ってるAさん。ぜひぜひいらしてくださいねー!

ママヨガやマタニティヨガがもっと沢山の店舗に拡がって欲しい、と嬉しいお言葉もいただきありがたいです。本当、広げていきたいです。

それではAさんの安産をスタッフ一同心よりお祈りしております。

サイトマップ