ホットヨガスタジオLAVA
荻窪店

荻窪店ブログ

T.Mさんマタニティーレッスン最終日

2018/11/04

こんにちは!インストラクターの宮本です。

今日は8月からマタニティレッスンに通ってくださっていた、T.Mさんのラストレッスンでした。

Tさんにマタニティレッスンの感想を伺ってみました。

「一つ一つの動きが赤ちゃんと一緒に感じられ、幸せでしたっ!!!」

ありがとうございます!!

そうですよね、妊娠中は赤ちゃんと一心同体の貴重な時間。でも色々とやる事もあるし、今後の生活も大きく変わるから産後の事も考えるし...とついつい気持ちが外に向きがきだったりもしますよね。

ですが、マタニティヨガの時間で自分と向き合う事で赤ちゃんもじっくり向き合える。赤ちゃんと一緒なんだなぁって感じる時間てすごく幸せですよね。

もともとLAVAの会員様で、店舗でマタニティヨガを知り通い始めて下さったTさん。

さすがポーズもとても上手でコンスタントに通ってくださいました

まだまだ出産直前までTさんのお姿をみていたかったのですが、里帰りで山形に帰省されるそうで今日がラストレッスンでした。

山形ではご両親も帰省を楽しみにされているでしょうね。

産後はママヨガもホットヨガも受けたいとおっしゃってくださっているTさん。

ぜひぜひいらしてください。可愛い女の子ベビーとTさんに会えるのを楽しみにしております。

それでは、Tさんの安産をスタッフ一同心よりお祈りしております


インストラクター 宮本

サイトマップ