ホットヨガスタジオLAVA
野方店

野方店ブログ

with コロナ ~新しい生活様式~

2020/09/14

こんにちは!

猛暑が和らぎ、朝晩は涼しくなってきて季節の変わり目を感じるようになりましたね♪

今年は夏があっという間に過ぎていった感じがします。

今回は、近頃メディアでもよく耳にする『withコロナ』についてお話しようと思います^^

緊急事態宣言が解除されてから、徐々に外出されている方が増えてきているなか

Go To キャンペーン、虹マークの感染防止対策ステッカーが貼られているお店(LAVAでも貼っています!)、デパートやお店等での検温・手指消毒など世間では様々な取り組みがされていますね!

緊急事態宣言が解除されてしばらくたちます。

しかし、現在は治療薬やワクチンが量産前のため私たちは前述したような新しい生活様式を取り入れて新型コロナウイルスと共存していかなければなりません。

新しい生活様式の中でより快適に過ごすために今、なにができるでしょうか?

うがい、手洗い、消毒などの予防はもちろんのこと、免疫力をアップさせること心の平穏を保つこと

重要なのではないかと私たちは考えます。

ヨガでは、一つ一つの動きやポーズでインナーマッスルに働きかけて代謝を上げ

深い呼吸をすることで自律神経のバランスが整い、リラックス効果を得ることができます。

LAVAでは、感染防止対策を行っています。詳しくは、LAVAホームページをご覧ください。

ヨガが初めての方でもインストラクターのサポート(コロナ対策の為、お身体に触れることはありません。)があるので大丈夫です!

また、以前通われていた方も大歓迎です!

お話だけ、見学だけでもぜひお越しください^^

野方店一同、お待ちしております。

サイトマップ