ホットヨガスタジオLAVA
野方店

野方店ブログ

気圧の変化について

2020/07/22

みなさまいかがお過ごしですか?

野方店の元気印は相変わらず元気です☆

最近は雨が長く続いていてなんだか重い日々が続きますね。

人間の身体は気圧の変化に敏感なので、自律神経が乱れて頭痛や体のだるさなど増えていませんか?

私も最近頭痛を感じることがあるのでそういったときは

自宅でラベンダーのアロマを嗅いで、片鼻呼吸をしてます!

お家時間が多い中で、テレビやネットの情報で目や頭も思っている以上に疲れていると思うので

呼吸法もお家で取り入れてください!

また、8月はレッスン夏祭りを開催します★

普段ない夏にぴったりなレッスンを開催するので是非お越しください★

野方店の鈴木IR・山﨑IR・中田IRが特別レッスンを開催するので

楽しみにしていてください!

※現在人数を減らしてレッスンをしているため、早めのご予約をオススメします!

中田IR

サイトマップ