ホットヨガスタジオLAVA
野方店

野方店ブログ

~フロントでの受付の仕方編~

2020/06/09

皆様、こんにちは(^^)♡ 野方店の山﨑です!

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、営業再開後のフロントでの受付の仕方をご案内します。

①入店時、手指の消毒をする。(フロント前の足跡に沿ってお並びください。)

②ヘルスチェックシートを記入する。(野方店では必要があれば非接触体温計で体温を測っていただけます。)

③ヘルスチェックシートをスタッフへ渡し、会員証をご提示ください(バーコードを読み取らせていただきます)。

※営業再開後から会員証は受け取りをしておりません。

④鍵と弱酸性電解水のヨギッシュプラスを持ち、更衣室へ。受付完了です。

↑非接触体温計を使っているところです。

レッスン開始10~15分前のご来店にご協力お願いいたします。

またLAVAでは皆様が安心してレッスンを受けられるよう、ヘルスチェックシートに該当する項目がある方の当日のご利用をお断りさせていただいております。

店内の感染予防対策等詳しい内容は、LAVAホームページ トピックスの「新型コロナウイルス感染症対策につきまして」をご覧ください。

暑い日が続いて冷たいものが美味しい季節ですが、食べ過ぎて腸を冷やさないようにしてください!

動くことも大切ですがしっかりと身体を休める時間も確保してくださいね♡

野方店一同

サイトマップ