ホットヨガスタジオLAVA
野方店

野方店ブログ

LAVA野方店の日常♪

2020/06/17

皆様、こんにちは♪ 野方店の山田です。

営業を再開してから早いもので2週間がたちました。

今日は野方店の現在の様子を一部ですが、ご紹介します!

6/16~ 1日のレッスン本数が増えました!

夕方や夜の時間帯のレッスンが増えたことで、皆様が受けれる時間帯の幅が広がったと思います。

※レッスンの間のお掃除や、来店時のフロー等は継続して行っております。

時間がなかなか合わない・・・。という方、受けたいレッスンがある方、

是非一度、野方店のレッスンスケジュールを見ていただけたらなと思います♪

レッスンを受けている人数はどのくらいなのだろう?と思う方もいるかと思います。

野方店では時間帯にもよりますが、平均して15人前後のことが多いです♪

スタジオ内には、通常よりも広めに間隔をとってマットを敷いていただけるように印がありますので、

皆様には印に合わせてマットを敷いていただいております。

皆様が少しでも安心して通えるように、そして楽しくヨガができるように私たちにできることを

精一杯行っていきますので、皆様のご来店をお待ちしております♪

野方店一同

サイトマップ