ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

練馬店スタッフ紹介~vol.6~

2020/11/01

皆さまこんにちは!!!

練馬店インストラクターの文藏彩香(ふみくら あやか)です☆

最近、断捨離にハマっていて物を手離すことに快感♡を覚えています。(笑)

執着をすると疲れるし、手離すことをができると気持ちが軽くなりなんだかスッキリ!!!します^^

(どちらか一方に偏りすぎることなくバランスが大切なんですけどね・・・・自分の中のバランスを探す旅が人生なのかなぁ・・としみじみ(^.^)

さて!!少し長くなりしたが本題です!!!

今回紹介するインストラクターは・・・

池端里菜 先生!!!!

担当レッスンはヨガベーシックと10月末から骨盤均整ヨガデビューします♡

スラっとスタイル抜群の池端先生(#^^#)

ダンスを教えていた経験があります!かっこいい!!

文藏はダンスのセンスゼロなのでうらやましいです・・(パラパラは踊れます。笑)

池端先生の好きな食べ物は・・・・

なんと 白米!!!!

池端先生は新潟県出身なので納得できる答えです♡

白米好きなのになんてスリムなBODY!!!

是非、池端先生に白米好きなのに太らないコツを聞いてみて下さい^^

池端先生はいつもハキハキ元気いっぱい!!

前向きで物事の吸収力が早い!!

そしてそそのフレッシュさや前向きな姿勢にはいつも助けられています><♡

次はどなたかが紹介するかお楽しみに☆彡

ふみくら

サイトマップ