ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

練馬店スタッフ紹介~vol.5~

2020/09/19

皆さんこんにちは!練馬店インストラクターの小林夕莉です!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏生まれで夏が大好きな私は最近秋に入り涼しくなってきて悲しいです。。(´;ω;`)

さて、今回のスタッフ紹介第5弾は~~~!

みんな大好き我らの店長 島原彩乃先生 です♡♡!!

この写真はYOGINIフードのイチゴ味の妖精です♡

島原先生は年中無休のハッピーガールで一緒にいるだけで笑顔になります((´∀`*))

毎日ハッピーでいる秘訣を聞いたところ、、

その時の自分が喜ぶことを選んですごしているからだそうです!

毎日パワフルでエネルギッシュで、私はいつも島原先生からエネルギーを分けてもらっています!



そんな島原先生はトップインストラクターでとてもかっこいいんです!!

島原先生の担当レッスンは、



YB、美脚、リンパリラ、お腹、YFB、肩、YA、ネイチャー、PW初級、中級、

開脚、美脚、ヨガショート です!

変わらず練馬店所属ですが、他にも

高田馬場、本郷三丁目、錦糸町、日暮里、浅草、狭山市、小手指店などでもレッスンがあります!

90分のプレミアムワークショップも今後開催予定!(フリーフルタイムコースであれば無料で受けられます!)

フリーフルコースは一ヶ月だけお試しもできますので、ぜひお試ししてみて下さいね!

レッスンを沢山受けて、島原先生の世界観を味わってみて下さい✨

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに~~♡

小林

サイトマップ