ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

練馬店スタッフ紹介~vol.4~

2020/09/13

みなさんこんにちは!練馬店インストラクターの鈴木です^^

9月に入り朝と夜は過ごしやすくなり秋を感じますね♪

季節の変わりやすい気候でだるさを感じやすくなるので、

私は食事とヨガで身体や心もだるさをコントロールしています!

9月はリンゴにきな粉をかけて体のだるさを軽減しています。

さて、今回もスタッフ紹介します!練馬店の美少女!

2019年新卒小林夕莉ちゃん(*'▽')

可愛くスタイル抜群!!!

脚が長く、私の胸下が股下!体ほぼ脚です(笑)顔も小さいです♪♪

是非スタイルの良さと可愛らしさを練馬店に見に来て下さい☆彡

可愛らしい小林インストラクターの好きな食べ物は

「ひたすら辛い物」

ひたすらって、、どこまでの辛さいけるのかが気になりますね!

見た目がモデルさんみたいですが天然が一面もある面白いですよ、*

▼小林インストラクターの担当レッスン

ヨガビギナー・リラックスヨガ・開脚フロー・美尻

可愛い小林インストラクターのレッスンで癒されてください♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

鈴木

サイトマップ