ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

練馬店スタッフ紹介~vol.3~

2020/09/06

みなさんこんにちは!

練馬店インストラクターの髙木です。

9月になり、少し涼しくなってきましたね。

夏の疲れが出る時期でもあります。

ヨガで深~く呼吸をして自律神経を整え、スッキリした心、カラダで残暑を乗り切りましょう☀

  

さて、今回のスタッフ紹介!第3弾は~~!

鈴木 なつ美 先生

 

4月から練馬店勤務の鈴木先生。

一見、女優さんのようなクールな印象ですが、

実はすごく親しみやすく、面白さを秘めている弟の様な愛されキャラなんです。

と言うと、いつも「女です!同い年です!」と言われますが。(笑)

 

そんな鈴木選手は環境に優しいECOガール!☆

プラスチックを減らす為に詰め替えのいらない固形シャンプーを使ったり、

洗剤を使わない為に食器用たわしを自作したり。

地球に優しい鈴木先生を見習って、私は割り箸を使うのをやめました。

私たちの生きる地球が元気でいられるように、できることを少しでもしていけたらと思います^^

 

ラバでは7月からショップ袋が有料になりましたので、

お買い物の際はエコバッグ等のご持参をご協力お願い致します☆

 

▼鈴木先生の担当レッスン▼

パワーヨガ初級/中級、ヨガベーシック、デトックスヨガ、サウンドフローヨガアクティブ/エモーション、

お腹引き締めヨガ、ウェーブリングヨガ、背中美人ヨガ、ファンシェイプパーフェクト

 

エクササイズのFSPは鈴木先生が面白いと評判です!

全力で笑わせてくれるので、是非!鈴木先生の笑顔に癒されてください♡

 

さて、次は誰が登場するでしょうか!?

次回もお楽しみに!

最後まで読んで頂いてありがとうございました(^^)

 

髙木

サイトマップ