ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

練馬店スタッフ紹介~vol.2~

2020/08/24

皆様こんにちは!

練馬店インストラクターの吉澤です!

最近は日差しが本当に強いですね!

まだまだ暑い日が続きますが、水分をよくとって体調にはお気をつけ下さいね^^

前回から始まったスタッフ紹介第2弾!

私が紹介するのは・・・

山田由依先生です!(*'▽')

ゆい先生は練馬店歴が1番長く、みんなの頼れるお姉さんのような存在です!

1年目の私はゆい先生から多くのことを教えて頂き、毎日学ぶことばかりです!

そんなゆい先生、実はお子さんがいるお母さんなのです♪


インストラクターであり母であるゆい先生は本当にかっこいい!☆

出身は東京。

好きな食べ物は納豆と鍋。ザ・ヘルシーです!

そして、毎朝コーヒーを片手に出勤されます!☆

納豆菌には免疫力アップ効果やアンチエイジング効果もあります!

だからゆい先生は常に元気でキレイなのですね!✩.*˚

ゆい先生の担当レッスンは、

ヨガベーシック、リンパ+ヨガ、PW初級、美脚、FSP、お腹引き締めヨガ、ヨガフローベーシック、特別レッスン、PW上級、FSD、ほっそり二の腕、ヨガショート、マスターレッスンです!

また、マタニティヨガとキッズヨガの資格もお持ちです!

リラックス系からアクティブ系まで様々なレッスンを担当されているので、ぜひ受けてみて下さい!

ゆい先生も皆様に会いたがっています!☆

そして私事で恐縮ですが、8月末で練馬店を卒業し岡山へ異動することになりました。

練馬店は入社して最初に配属された店舗で、思い出も多く寂しい気持ちでいっぱいです。

練馬店ご利用の皆様はいつも笑顔で沢山話してくださる為、私が元気を頂いていました!

私のレッスンを受けて下さった方、フロントでお話をして下さった方、多くの方に感謝致します。

5ヶ月間という短い間ではありましたが、本当にありがとうございました!!

では、次回の第3弾もお楽しみに!(^▽^)

サイトマップ